BRS参加方法

Step1: 口座開設

今なら最大5万円のキャッシュバック!

下のリンクから口座開設!1/2

上の画像をクリックすると下のような画面が出てきます。

口座開設をしよう!

「口座を開設する」を押して個人情報の入力へ進みます。

口座開設をしよう!

口座開設をしよう!

①:名前を英語で入力(例:Taro)
②:苗字を英語で入力(例:Yamada)
③:居住国は「Japan」を選択
④希望言語を選択します「日本語」
⑤:電話番号を入力ですが、例えば08012345678の場合は最初の”0″をとって入力します
この場合は「+818012345678」と入力します
⑥:Emailアドレスを入力します
⑦:MT5よりもMT4のほうが使い勝手がよく、トレーダーの中でもほとんどの方がMT4を使っていますので、MT4を選択してください。
⑧:口座タイプは「スタンダード(1lot=100,000)」を選択

そして、「ステップ2へ進む」を押して次へ進みます。

リアル口座開設2/2

口座開設をしよう!

①:名前をカタカナで入力(例:タロウ)
②:苗字をカタカナで入力(例:ヤマダ)
③:生年月日を入力します
④:都道府県と市の入力を半角英数字で入力します
⑤:区町村を半角英数字で入力します
⑥:番地を入力します
⑦:郵便番号を入力します

下へ行き
口座開設をしよう!

⑧:基本通貨は「JPY」を選択します
⑨:レバレッジは1:888を選択します
⑩:口座ボーナスは「はい」を選択します
⑪:自分の資産等を入力します(割と適当で大丈夫です)
⑫:自分の口座のパスワードになるので、忘れないものを入力してください

以上を入力して、口座開設完了になり、メールを確認してください

メールを確認して口座開設完了!

口座開設をしよう!

以下のようなメールが来ていることを確認して、「Eメールアドレスをご確認ください」を押します。

するともう1通下のようなメールが届きます。

口座開設をしよう!

この際、IDとサーバーは必ずメモを取っておいてください。(MT4のログインに使用します

このようなメールが届いたら、次は「会員ページへログインしよう」から本人確認書類を提出しましょう!

本人確認書類を提出しよう!

まずは、XmTrading公式サイトへ行きます。

口座開設をしよう!

この際、先ほどメールで届いたIDとパスワードを入力します。

口座開設をしよう!
口座開設をしよう!

指定された書類の画像を丁寧に撮影し、アップロードすれば完了です!

口座開設をしよう!

通常1~2営業日で口座が有効化されます。
口座が有効化されると以下のようになります。

口座開設をしよう!

これで、口座開設は終了です! 次はStep2で公式LINE@を追加しましょう!

Step2: LINE@に送信1.BRS公式LINE@を追加 こちらからBRSのLINE@を友達に追加して、「口座開設完了」と送信してください! ...